2014年12月5日金曜日

akptool が lollipop に対応した模様

スポンサーリンク

------------------------------------------

先月の末の11月27日の時点で、既にLollipop アプリに 対応してくれたようですね。
バージョンは、「apktool_2.0.0rc3」
いつも使用しているツールに入れ込んであげれば、後は自由にLollipopアプリをばらすことができる。 iBotPeaches様有り難うございます。


参考とダウンロード

これが使用できるようになると、不足な部分や、手度届かないかゆい部分まで触ることができる。大変貴重な存在です。
 

 Lollipop へのアップデート に備えることができそう

CM12を使用して、Lollipop とは、おおかたこのようなものかなという、外観を掴んでおいたのと、SuperSU といい、このApktoolがLollipop apk に対応してくれたおかげで、安心してアップデートを迎えることができそうです。XDA デベロッパーの皆様に Thanksです。

と、、端末本体はというと、アップデートサービスのアプリも 5.0 アップデートに備えて、更新されたので、そろそろMoto G XT1032にも Lollipop のアップデートが舞い降りてきそうな予感ですが、、その他の端末などで不具合を抱えている 5.0 。もしかすると5.0.1 に飛び級してくれるのかな?と勝手な憶測です。




CM12に戻しておこうかな~。年を越すかな?よろしくお願いします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク

------------------------------------------

0 件のコメント :

コメントを投稿